こんにちは、消防バス2です。



今日はこちら!
イメージ 1
兵庫県警 三田警察署 CS無し 交通課バン
ヴァンガードがベースのパトカー。こちらもプリメーラと同様に兵庫県の道路パトから塗り替えられた個体になります。宍粟?にも同車種のパトが配備されたとの情報を頂いたので1台だけではないようです。
前任はセドリックバン(グロリアバン)かと思われます。SUVの白黒は山間部の警察署に多いのでしょうか。(勝手な予想)
イメージ 2
おそらくこの3台も塗り替えられたと考えられます。
一時期警察の廃車置き場に置かれていたのですが、こういうことだったんですね…(;^^)
イメージ 3
リア
イメージ 4
スペアタイヤカバーに兵庫県警マスコットキャラクターの「こうへいくん」と「まもりちゃん」のイラストが描かれています。
パトカーでこういうデザイン付きのものは珍しいですね。